さくらと寅の日記 | TOP > 2017年2月13日 台北「富順樓」で北京ダックの昼食(台湾台北市)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパのお出かけ、「2017台湾ランタンフェスティバルin雲林」参加の最終日

「2017台湾ランタンフェスティバルin雲林」への参加を、成功裡に終えた館山市一行が、最後にに向かったのは・・・

台湾最後の食事となる、昼食会場の台北「富順樓」

ここ台北「富順樓」は、台北でおいしくて安い北京ダックならココと、地元の人が大勢訪れるお店です

↓台北「富順樓」のfacebookはこちら
台北「富順樓」/facebook

H29021301台北富順楼
台北「富順樓」
店の場所は、「台北101」の近く

H29021302台北富順楼
館山市一行①

H29021303台北富順楼
館山市一行②

H29021304台北富順楼
早速、乾杯  ( ^^)/▽▽\(^^ )

H29021305台北富順楼
台北「富順樓」

H29021306台北富順楼
台北「富順樓」

H29021307台北富順楼
台北「富順樓」

H29021308台北富順楼
台北「富順樓」

H29021309台北富順楼
台北「富順樓」

H29021310台北富順楼
台北「富順樓」
本日のメイン料理、北京ダック

H29021311台北富順楼
チャイニーズドレスの私さくらが、北京ダックの食べ方を写真で紹介します

H29021312台北101
「台北101」の前で

さくらパパののお出かけ、「2017台湾ランタンフェスティバルin雲林」は、これにておしまい
(^-^)/

早く、帰ってこ
\(^o^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/907-c1c1aaee