さくらと寅の日記 | TOP > 2017年2月23日 「フジテレビ みんなのニュース」 ~上を向いて歩こう!~ (館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパが立ち会ったテレビ中継の様子をご紹介

その中継は、フジテレビ「みんなのニュース」の人気コーナー、“木村拓也の上を向いて歩こう!”

フジテレビの木村拓也アナウンサーが、自力で人力車を引っ張りながら毎日様々な場所を巡り、地元の情報、地元の人々の笑顔とともに天気を伝えるコーナーです

2017年の企画第一弾は、「千葉県縦断」

今日は、館山市の城山公園から、地元の手づくり甲冑隊とともにお送りします

↓フジテレビ「みんなのニュース」の公式HPはこちら
フジテレビ「みんなのニュース」/公式HP

↓フジテレビ「みんなのニュース」の公式facebookはこちら
フジテレビ「みんなのニュース」/公式facebook

↓木村拓哉オフィシャルブログ「開拓 -kai・taku- 日記」はこちら
木村拓哉オフィシャルブログ「開拓 -kai・taku- 日記」

H29022301みんなのニュース
夕暮れの迫る、館山市の「城山公園」

H29022302みんなのニュース
“木村拓也の上を向いて歩こう!”の中継を待つ、約500名の人だかり・・・

H29022303みんなのニュース
館山城前の芝生広場では、「魂刀流志伎会館山道場」の面々が「南総里見まつり」を再現

H29022304みんなのニュース
その様子を伝える、木村拓也アナウンサー

H29022305みんなのニュース
中継の合い間、次の中継場所に走る木村拓也アナウンサー

H29022306みんなのニュース
天気予報を、海の見える展望台から中継

H29022307みんなのニュース
一回目の中継を終えて、記念撮影

H29022308みんなのニュース
お疲れ様でした

2月28日には、千葉県最南端の「野島崎灯台」に到着する予定です
∠( ^ o ^ ┐)┐

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/915-32afbada