さくらと寅の日記 | TOP > 2017年2月25日 ワンコも一緒に入れる店-第45弾(再訪)- 古民家Cafe「夜麦(よもぎ)」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
最新記事
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、わりと暖かな陽気のさくら地方

さくら家では、まったりとくつろげる古民家Cafe「夜麦(よもぎ)」でランチをとることにしました

ここ古民家Cafe「夜麦(よもぎ)」は、鴨川市の窯元「笹谷窯」のオーナーが、こだわりの家具や建具をふんだんに用いて、古民家を改装したカフェ&ギャラリー

宿泊、田んぼお米作り体験などもやっているようです

↓「笹谷窯」「Cafe SASAYA」「古民家Cafe 夜麦」の公式HPはこちら
「笹谷窯」「Cafe SASAYA」「古民家Cafe 夜麦」/公式HP

↓「夜麦」の公式facebookはこちら
「夜麦」/公式facebook

H29022501夜麦
店の場所は、鴨川市金束

H29022502夜麦
長狭街道沿いで、鴨川市と富津市との境付近

H29022503夜麦
店内は、重厚な家具や建具がふんだんに用いられています

H29022504夜麦
そして、ワンコも一緒に入ることができます

H29022505夜麦
さくらパパは、自家製ベーコン入りナポリタンにしました

H29022506夜麦
コーヒーは、笹谷窯製の器で

H29022507夜麦
窯元のお店らしく、焼き物を常設展示しています

H29022508夜麦
さらには、特別展も

H29022509夜麦
「春待ち小物展」開催中

H29022510夜麦
今日も、くつろげたね
ヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/917-49febabc