さくらと寅の日記 | TOP > 2017年3月6日 房総食べある記-第32弾- 館山炙り海鮮丼「波奈総本店」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパがお客さんと共にした昼食会を紹介します

昼食会のお店は、ブログ「さくらと寅の日記」の“房総呑みある記”コーナーではお馴染みの、「波奈総本店」

そして、数日前から注文しておいたメニューは、“館山新・プレミアムご当地グルメ”の、「館山炙り海鮮丼」

「館山炙り海鮮丼」は、「炙り海鮮」「刺身」「彩り花ちらし」の、特製三段どんぶり膳

ここ「波奈総本店」では、平日20食限定の予約制

館山市内では、「波奈総本店」を含めた4店舗が提供しています

↓「波奈総本店」の公式HPはこちら
「波奈総本店」/公式HP

↓「館山新・ご当地グルメ推進協議会」の公式HPはこちら
「館山新・ご当地グルメ推進協議会」/公式HP

H29030601波奈総本店
店の場所は、JR館山駅の近く

H29030602波奈総本店
今日のお昼は、“館山新・プレミアムご当地グルメ”の・・・

H29030603波奈総本店
「館山炙り海鮮丼」

H29030604波奈総本店
一の膳は、「炙り海鮮」

H29030605波奈総本店
二の膳は、「刺身」

H29030606波奈総本店
三の膳は、「彩り花ちらし」

H29030607波奈総本店
ウエルカムドリンク付き

H29030608波奈総本店
さんがを、炙って、炙って・・・

H29030609波奈総本店
伊勢えびも、炙って、炙って・・・

H29030610波奈総本店
お客さんも大満足の、昼食会でした
(゚д゚)ウマー

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/925-8a71681d