さくらと寅の日記 | TOP > 2014年5月3日 「Pet博2014幕張」(幕張メッセ)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、ゴールデンウィークも後半に突入し、絶好のお出かけ日和
さくら家では、今日から幕張メッセで開催している「Pet博2014幕張」にお出かけです

ここ幕張メッセでは、この連休期間中「どきどきフリーマーケット」「プラレール博」そして「Pet博」と催し物だらけで、当然車も大渋滞

しかし、ある目的のあったさくらパパは、早起きして出かけ大渋滞にハマる前に到着
私さくらもその目的を達成し、美味しいものも食べて大満足の一日でした

また来ようね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

H260503petevent01.jpg
駐車場から歩くこと15分 到着です

H260503petevent02.jpg
会場内は、開場してすぐに満員

H260503petevent03.jpg
ステージイベントも盛りだくさん

H260503petevent04.jpg
さくらとさくらパパの目的は、セラピードッグ認定会に出て合格すること
詳細は次の記事で・・・

H260503petevent05.jpg
まつもと君と記念撮影

H260503petevent06.jpg
キャンピングカーに乗ってみました

H260503petevent07.jpg
ペット博には、お馬さんも・・・

H260503petevent08.jpg
羊さんもいました

H260503petevent09.jpg
歩き回ったので、ワンコインマッサージ

H260503petevent10.jpg
あっ、そこそこ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/93-232fd056