さくらと寅の日記 | TOP > 2017年3月17日 房総呑みある記-第48弾- たてやま旬鮨「海の花」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、というか昨日も今日もで、さくらパパは2日連続の飲み会

寅次郎兄さんと私さくらは、昨日も今日も留守番です

今日の飲み会の場所は、“おしゃれ鮨”から“たてやま旬鮨”に生まれ変わった「海の花」

ここ「海の花」では、地元定置網から直接仕入れる季節の地魚をメインに、最高の鮨を伝承されてきた職人の技で美味しく、美しく、真心こめて握ることにこだわっています

↓たてやま旬鮨「海の花」の公式HPはこちら
たてやま旬鮨「海の花」/公式HP

H29031701海の花
店の場所は、館山駅西口

H29031702海の花
駅前広場に面した3階建てのビル、「マラガモール」の1階

H29031703海の花
早速、乾杯  ( ^^)/▽▽\(^^ )

H29031704海の花
お通し(左上)  イカゲソ焼き(右上)
刺し身(左下)  マグロのステーキ(右下)

H29031705海の花
あら煮(左上)  あら煮(右上)
揚げ物(左下)  巻き物(右下)

H29031706海の花
もぅ、頭にきたっ
プンヾ(`・3・´)ノプン

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/934-48b51dbd