さくらと寅の日記 | TOP > 2017年3月19日 ~東京タワーに九份がやってくる。~ 「東京タワー台湾祭2017」(港区)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、とても暖かな春の陽気のさくら地方

さくら家では、東京タワーで開催されている「台湾祭2017」に行きました

「台湾祭2017」は、“東京タワーに九份がやってくる”を うたい文句に、台湾の「観光・産業・芸能・文化・美食」等の魅力を感じてもらうためのイベント

さらなる日台交流をめざして、華僑の方、台湾の方、日台交流を応援して下さる日本人を始めとする多くの人達と協力して、台湾に感謝と親睦の気持ちを持って、開催しています

ところがっ・・・

↓「台湾祭2017」の公式HPはこちら
「台湾祭2017」/公式HP

↓「台湾祭2017」の公式facebookはこちら
「台湾祭2017」/公式facebook

H29031901東京タワー台湾祭
「台湾祭2017」ポスター

H29031902東京タワー台湾祭
やって来ました、東京タワー

H29031903東京タワー台湾祭
ところがっ

H29031904東京タワー台湾祭
さくらパパ、3時間待ちだよっ

H29031905東京タワー台湾祭
超満員の会場内

H29031906東京タワー台湾祭
入場を諦めて会場周辺を散歩していたら、何やら人だかり

H29031907東京タワー台湾祭
台湾のキャラクター、“OPENちゃん”のステージでした

H29031908東京タワー台湾祭
「東京タワー」来搭記念に記念撮影

H29031909東京タワー台湾祭
先日さくらパパが営業に行った、「はとバス」のお姉さんとも記念撮影

H29031910東京タワー台湾祭
芝公園内を、ぐるっと散歩しました

台湾ブームなんですかねぇ
キタ━(゚∀゚)━!

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/937-95418f12