さくらと寅の日記 | TOP > 2017年4月2日 「インターペット2017」人とペットの豊かな暮らしフェア -その2- (江東区)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「インターペット2017」人とペットの豊かな暮らしフェアのつづき・・・

さくら家の目的は3つ、同時開催の「イヌリンピックinインターペット大会2017」に参加すること、いろいろな出展ブースを見て回り満喫すること、そして忘れちゃならないのが、ウマウマのおやつをゲットすること

その2では、いろいろな出展ブースを見て回って、寅次郎兄さんと私さくらがモデル犬を務めた様子などをお届けします

↓「インターペット2017」人とペットの豊かな暮らしフェアの公式HPはこちら
「インターペット2017」人とペットの豊かな暮らしフェア/公式HP

↓「イヌリンピックinインターペット大会2017」の公式HPはこちら
「イヌリンピックinインターペット大会2017」/公式HP

H29040111インターペット
「インターペット2017」フライヤー

H29040112インターペット
メルセデス・ベンツ日本ブース

H29040113インターペット
フォルクスワーゲン・ジャパンブース

H29040114インターペット
ボルボ・カー・ジャパンブース

H29040115インターペット
ボルボ・カー・ジャパンブース

H29040116インターペット
さくら家のマイカーさくら号(N-box+)つながりの・・・
Honda Dogブース

H29040117インターペット
日頃、寅次郎兄さんと私さくらが使用しているリードつながりの・・・
EZYDOGブース

H29040118インターペット
ハローキティブース

H29040119インターペット
休憩コーナー

H29040120インターペット
インターペット=ウマウマまつりと思い込んでいる寅次郎兄さんと私さくらは・・・
ときには、ガン見して・・・

H29040121インターペット
ときには、鼻を使って・・・

H29040122インターペット
これだけの戦利品をゲットしました

楽しかったねっ
(*´∀`人 ♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/948-5da3bb9f