さくらと寅の日記 | TOP > 2014年5月4日 房総ラーメン食べある記~第4弾~「白渚DINER」(和田)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日さくらパパが、千倉に向かう途中で立ち寄ったのは、先日のぼり旗が出ているのを見て、気になっていたラーメン屋さん
なぜ気になったかというと、そのラーメン屋は店舗を構えているのではなく、屋台風の自動車による移動販売だったからです

話を聞いたところ、4月26日から営業を開始したばかりで、その名は「白渚DINER(しらすか ダイナー)」
鴨川にある予約制のイタリアンレストラン「Trattoria IMAMURA(トラットリア イマムラ)」が始めた、移動式のラーメン屋だそうです

H260504shirasuka01.jpg
店の場所は、和田の白渚海岸

H260504shirasuka02.jpg
黄色い車がカッコいい

H260504shirasuka03.jpg
三原川にかかる「和田サーフ橋」のたもとです

H260504shirasuka04.jpg
当然このロケーション

H260504shirasuka05.jpg
メニュー看板です

H260504shirasuka06.jpg
さくらパパは、白渚ラーメンにしました
潮の香りのするあっさり醤油味です

H260504shirasuka07.jpg
↓「Trattoria IMAMURA」のホームページはこちら
http://www.a-do.co.jp/ima-top.html

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/96-9d4ec146