さくらと寅の日記 | TOP > 2017年4月16日 お天気キャスター・吉田ジョージの️「お天気クイズとトークショー」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、偶然館山に来ていたティファ&雫家と一緒に、「館山なぎさ食堂」でお昼をとったその後は・・・

さくらパパの今日の目的である、お天気キャスター吉田ジョージの️「お天気クイズとトークショー」

今日“渚の駅”たてやまでは、千葉県館山市出身で東海地方で人気のお天気キャスター、吉田ジョージさんのトークショーが行われました

また 講演終了後、館山市長から吉田ジョージさんを「館山お天気大使」として委嘱しました

↓吉田ジョージさんの公式facebookはこちら
吉田ジョージ/公式facebook

H29041611吉田ジョージトークショー
お天気キャスター吉田ジョージの️「お天気クイズとトークショー」フライヤー

H29041612吉田ジョージトークショー
場所は、みなとオアシス「“渚の駅”たてやま」

H29041613吉田ジョージトークショー
さかなクンギャラリー

H29041614吉田ジョージトークショー
定員80名のところ、120名も集まりました

H29041615吉田ジョージトークショー
実験トークショーでは・・・

H29041616吉田ジョージトークショー
ペットボトルの中に、雲を作る実験

H29041617吉田ジョージトークショー
子供たちも・・・

H29041618吉田ジョージトークショー
できるかな

H29041619吉田ジョージトークショー
講演終了後、館山市長から吉田ジョージさんを・・・

H29041620吉田ジョージトークショー
「館山お天気大使」として委嘱しました

今後、館山のPRをよろしくお願いします
(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/961-b8b2c295