さくらと寅の日記 | TOP > 2017年5月4日 ~安心・安全な海水浴場を目指して~ 「海・浜合同パトロール」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、絶好の行楽日和の連休中日となったさくら地方

さくらパパは、館山市の「海・浜合同パトロール」で仕事で、寅次郎兄さんと私さくらは、留守番です

館山市では、一昨年、海水浴場利用者のマナーが低下してきていることなどから、海水浴場を利用する全ての方が安心・安全にお楽しみいただけるように9つの禁止行為を定めた、「安心・安全な館山の海水浴場の確保に関する条例」を制定しました。

今日は、千葉海上保安部(館山分室)、千葉県警察(館山警察署)、千葉県や関係団体などと合同の「海・浜合同パトロール」です。

↓ 「安心・安全な館山の海水浴場の確保に関する条例」/館山市役所はこちら
「安心・安全な館山の海水浴場の確保に関する条例」/館山市役所

H29050401海浜合同パトロール
「海・浜合同パトロール」出発式

H29050402海浜合同パトロール
「海・浜合同パトロール」出発式

H29050403海浜合同パトロール
「海・浜合同パトロール」出発式

H29050404海浜合同パトロール
いざ、パトロールへ・・・

H29050405海浜合同パトロール
新井海岸のパトロール

H29050406海浜合同パトロール
海上からは・・・

H29050407海浜合同パトロール
海上保安庁の巡視艇も出動

H29050408海浜合同パトロール
パトロールを終えて、講評と・・・

H29050409海浜合同パトロール
記念撮影

H29050410海浜合同パトロール
私たちも、いつでも出動OKだよ
( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/978-97a7e8ac