さくらと寅の日記 | TOP > 2017年5月4日 房総食べある記-第38弾- 房総の海辺の白いカフェ「TRAYCLE Market & Coffee」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
最新記事
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、館山市の「海・浜合同パトロール」を終えたさくらパパが、ひと息つこうと向かったのは・・・

館山市沼にある、房総の海辺の白いカフェ「TRAYCLE Market & Coffee」

ここ「TRAYCLE Market & Coffee」は、築100年の国登録有形文化財をリノベーションし、心地のいい空気に包まれたカフェに生まれ変わらせました

飲んだ人と生産した人の人生が豊かになるようなフェアトレードコーヒーと、心と体にやさしい手作りのオーガニックマフィンを、海を眺めながらいただくことができます

↓「TRAYCLE Market & Coffee」の公式HPはこちら
「TRAYCLE Market & Coffee」/公式HP

↓「TRAYCLE Market & Coffee」の公式facebookはこちら
「TRAYCLE Market & Coffee」/公式facebook

H29050411TRAYCLEMarketCoffee.jpg
店の場所は、館山市沼
館山市の海岸通り沿い。

H29050412TRAYCLEMarketCoffee.jpg
築100年の国登録有形文化財を、リノベーションしました

H29050413TRAYCLEMarketCoffee.jpg
大正初期の建築物で、当初銀行として建てられたものを館山港に程近い現在地へ移築したと云われています

H29050414TRAYCLEMarketCoffee.jpg
1階は、フェアトレード雑貨の展示販売のほか・・・

H29050415TRAYCLEMarketCoffee.jpg
カフェのキッチンとなっています

H29050416TRAYCLEMarketCoffee.jpg
2階は、海を見ながらくつろぐことができるカフェスペース
映画の上映会なども行われます

H29050417TRAYCLEMarketCoffee.jpg
さくらパパは、メキシコ マヤビニックコーヒーと・・・

H29050418TRAYCLEMarketCoffee.jpg
心と体にやさしい手作りの、8種類のオーガニックマフィンの中から・・・

H29050419TRAYCLEMarketCoffee.jpg
いちご&レアチーズマフィンと、抹茶ティラミスマフィンにしました

H29050420TRAYCLEMarketCoffee.jpg
TRAYCLE Marketは、クラウドファンディングなどを通じて、たくさんの方々の支えによって誕生したそうで、協力した一部の方々の名前だそうです

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/979-f5fd9b73