さくらと寅の日記 | TOP > 2017年5月20日 ワンコも一緒に入れる店-第62弾- 「ブロワ珈琲焙煎所」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
最新記事
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、館山市見物で開催された、「わん’s LAND TATEYAMA DOG フェス」の会場を後にしたさくら家が、次に向かったのは・・・

Vivi&ひな家と一緒に一服しようと、ワンコも一緒に入れる珈琲店へ。

やって来たのは、館山市宮城にある「ブロワ珈琲焙煎所」

ここ「ブロワ珈琲焙煎所」では、スペシャルティを中心に上質な生豆を仕入れ、直火式焙煎機を使用して焙煎しています。

また、自分が飲んで美味しいと納得するものだけセレクトして販売もしています。

↓「ブロワ珈琲焙煎所」の公式HPはこちら
「ブロワ珈琲焙煎所」/公式HP

H29052023ブロワ珈琲焙煎所
店の場所は、館山市宮城

H29052024ブロワ珈琲焙煎所
「掩体壕(えんたいごう)」(戦時中の飛行機の格納庫)が近くにあるよ

H29052025ブロワ珈琲焙煎所
店内はこんな感じ

H29052026ブロワ珈琲焙煎所
眼をひくのは、こだわってセレクトした焙煎豆の数々・・・

H29052027ブロワ珈琲焙煎所
ケーキやソフトクリームも

H29052028ブロワ珈琲焙煎所
気持ちの良いテラス席は・・・

H29052029ブロワ珈琲焙煎所
ワンコも一緒に入れます

H29052030ブロワ珈琲焙煎所
さくらパパは、アイスレモン珈琲とチーズケーキにしました

H29052031ブロワ珈琲焙煎所
Vivi&ひなママは、ソフトクリームも

H29052032ブロワ珈琲焙煎所
当然ガン見の、寅次郎兄さんと私さくらでした

また来ようね
(*´∀`人 ♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/995-556383f8